

静かな環境


桂仙のブログ-120609_0931~0001.jpg
↑比良美術館前のとても素敵な工藤邸。



高島イベント期間中は実家に居候で、こちらではネットも出来ないので
パソコンにメール頂いていたり、その他にもメッセージを頂いてましたら、明日の夜以降にお返事させていただきます。(汗)
申し訳ありませんが、いましばらくお待ち下さい。

今朝のブログ更新、そして今の記事も携帯からの操作なのですが、パソコンとは違ってなかなかはかどらず…(汗)

イベントに出る前に旦那からは「だからスマホに変えといたら良かったやんかー」と言われました。
う~ん…
今のところ必要性を感じていないのだなぁこれが…(汗)



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

