

イベント終了

三日間の高島イベントが無事終了しました♪

とても楽しかったです。


桂仙のブログ-120608_1201~0001.jpg



桂仙のブログ-120609_1017~0001.jpg
多くの方々にチョークアートを見て頂きました。

体験レッスンも喜んでいただきました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。


比良美術館さま、ギャラリー季気さま、工藤さま、御一緒させていただいた出店者の皆さま、他にも沢山の方々に、たいへんお世話になりました。

ありがとうございました。


そしてうちの家族も…

長女はちゃんと御飯を作ってくれていたようだし、旦那には町内の掃除に出てもらったり、いろいろご協力ありがとう(笑)


期間中泊まらせてもらった実家でもホテル宿泊以上に世話焼いてもらいました…(苦笑)

↓親父と空けました…(汗)

桂仙のブログ-120608_1753~0001.jpg





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

