スポンサーサイト


モ~モ~

牛ではありません(笑)


催しの後にはお片付け!(爆)

午前中はモ~…ゼェゼェ言いました!


そんでもってモ~体のあっちゃこっちゃが痛い痛い!(; ;)

無意識に力仕事だわね~モ~筋肉痛…><;


イベント前に便利そうだなぁと思って、パタパタデスクなる物を購入しました↓

桂仙のブログ-120611_1057~0001.jpg

確かにパタパタ開くだけ、畳むだけ、お手軽ですが、軽くない…(汗)

モ~…○ソ重いったら…(笑)

モ~そんなに持ち出さないかも知れないな!(爆)


てなわけで

朝からモ~モ~言いました(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

