久~しぶりの

自宅レッスンでした(汗)

んで今日は暑い!いい天気だけど暑い!

↓あっ…ちくて座れない!(笑)
桂仙のブログ-120614_1538~0001.jpg


今日からプロコースを始めてくださったNさん、暑い中お疲れ様でした。^^

Nさんは4月に基礎コースを修了されていましたが、こちらの都合でプロコース開始をお待ちいただいておりました。

(わたくし、なにぶん出来の悪い講師ゆえ…汗)


とても穏やかで、なんでもマメにこなされる優等生ママさんです♪

実はうちの長女次女と同い年のお子さんがいらして、共通の話題も結構あるんです。

これからプロコース、一緒に楽しんでいきましょう♪

よろしくお願い致します。^^


そんなNさんのブログ↓…リンク許可を頂きました♪

http://ameblo.jp/gnome-dailey/





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。