やれやれ…

桂仙のブログ-120615_0126~0001.jpg

末っ子が今の今までミシンをやっとりました(夜更かし・汗)

文化祭でソーランを舞うのだそうで、その衣装作りです。
鮮やかですね~

取りかかる前に長女がボソリと「そう言えばミシン調子悪いよね?」
…早よ言いなはれ…

近頃は私も滅多に触らなくなったので気が付きませんでした。
娘達が小さい頃は、やれフリフリのワンピース作るだの、しょっちゅうミシンやりましたが…(手作り好き・笑)

末っ子は調子の悪いミシンと格闘しながら、どうにか完成…
ちょっと可哀想になってきたので仕上げのアイロンだけ引き受けてやりました…(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。