スポンサーサイト


本日のレッスン

今日は東近江のSoy+CAFEさんにてレッスンでした♪


とても可愛いレッスンルームがあるのです♪

桂仙のブログ-120615_1349~0001.jpg

定員オーバーという大盛況でした。

本日お付き合いくださった皆様ありがとうございました!


カフェの看板犬モコちゃん&お客さんのモチャくんも可愛かった♪


お昼にカフェの「てりマヨロコモコ」を持ち帰りしました♪

美味しかったです~♪

何というか、なんだか懐かしい、体に優しい味がしました!(お母さ~ん…笑)


で、

今日のレッスンのレポは?

はい!

それはSoy+CAFEの美人オーナーsanaさんが素敵にレポしてくださってますので

是非そちらを御覧いただければと…(他力本願…苦笑)


日曜日もこちらのカフェにてレッスンさせていただきます♪


Soy+CAFE

http://ameblo.jp/soypluscafe/




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. ありがとうございました♪

soy+CAFEさんではお世話になりました^^
初めてなのに、カワイイのが出来てとっても嬉しかったです♪
また、よろしくお願いします^^

2. Re:ありがとうございました♪

>おやこ教室の先生 de 育児奮闘中ママ♪ 澤さなえさん

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました!^^
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
今後とも、よろしくお願い致します。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

