スポンサーサイト


本日もレッスン

Soy+CAFEさんにてレッスンでした♪

昨日の夜は滝のような雨が降っていましたが、今日は雨も上がり昼頃からは晴れていました。


本日は午前と午後の2回開催だったので、お昼休憩はお天気の回復したデッキでマッタリとさせていただきました(笑)

桂仙のブログ


で…

私はどうもマメに写メが撮れない人間らしく、レッスン風景や、お昼に美味しくいただいたチリマヨロコモコの画像がありません…ゴメンナサイ…><;

今日レッスンに参加してくださった方々は皆さんそれぞれハンドメイドやアートを教えていらっしゃるようで、さすが手際が良い!と言う感じでした。^^

オーナーのsanaさんもレッスン受けてくださいました。^^

ありがとうございました♪


Soy+CAFE

http://ameblo.jp/soypluscafe/




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. 楽しかったです♪

 初めは緊張しましたが
娘が 同い年とお聞きし なんだか
急に なれなれしくすいませんでした。
 優しく 教えて下さり ありがとうございました。
今後とも 宜しくお願い致します。

2. Re:楽しかったです♪

>akoさん
ありがとうございました♪
わはっ!
緊張させてしまいましたか!?(^▽^)
楽しんで頂けて良かったです♪
こちらこそ、よろしくお願い致します!

3. ありがとうございました。

先生、ありがとうございました。
素敵なご縁を頂いた上田先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。
来月も楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

4. Re:ありがとうございました。

>sanaさん
お世話になってます。
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に感謝ですね。
今後とも、よろしくお願い致します。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

