朝から

彦根までひとっ走り(汗)


末娘の文化祭でした。

先日苦労して衣装を作っていたソーランを観に…(苦笑)


普段うちではいつまで経っても幼い感じで、体も華奢なほうなので、ついその感覚で見てしまいますが、舞台で踊っているとそれなりに見えますかね…

ま…親バカですけど…(汗)


高校2年ともなると、みんな体つきも気迫もいっっちょこ前の大人ですよね~

見応えがありました♪

全部観たかったのですが、私もやるべき事が山積みなので、適当なところで退散してきました(汗)

若いパワーを分けて貰ったところで、私も頑張ろ♪


桂仙のブログ

…動画…一応撮れていた…よかった…(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。