レッスン。

土日は教室のサンプル作りや準備、御依頼品に取り掛かっていました。

そして

今日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂のレッスンでした♪


じゃん!「ほおずき」を描いてみました(笑)

桂仙のブログ

よく縁日なんかで鉢植えとか出てませんでしたか?

あのカエルみたいな音がうまく出せませんでした(笑)


ちょっと色使いが難易度アップかな…と思いましたが、受講者さんはとても綺麗に仕上げておられました♪


それから…

今日から2週間、こちらのカルチャーセンターのガラスケースにチョークアート作品を展示させていただいてます。

棚に入るサイズに限られていますが、よろしければお買い物ついでにご覧ください。^^;


桂仙のブログ



桂仙のブログ

JR草津駅前の平和堂4Fです♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。