スポンサーサイト


咲いた♪

咲きました♪

ゼフィランサス・カリナータ(別名:レインリリー)♪

桂仙のブログ-120626_1600~0001.jpg

昨年、吉井和哉氏のライブにて販売されたチャリティーグッズの球根でした。

すぐに植えてみましたが昨年は結局咲かずで、今年もどうかな…と言うところでしたが…(笑)

めっちゃくちゃ可愛い花ですよ♪

一輪だけですが、なんか堂々としてます。^^

気長に待ってみるもんですねぇ~

いやぁ~ありがとう♪ありがとう♪



ところで

今日は久しぶりにオルガンレッスンもありました♪

相変わらず練習出来てなくて、下手くそ極まりない感じですが…;


なんかねぇピアノやエレクトーンとはまた勝手が全然違うんです(汗)

ペダルも端から端までズラ~~ッと並んでいて、かなり両足使って弾きこなすんですね~

今日も一生懸命頑張ったらお膝が痛い!><;

大丈夫か…水が溜まったりしないかな(爆)

あと、ペダル頑張ってると体が椅子からどんどんズリ落ちそうになるんですけど、それも腹筋を鍛えないといけないらしく…

まぁ変な汗もかくし、ダイエット効果バッチリですな(爆)


で、弾き方も奥が深くてね~(汗)

今日はバッハをノンレガートで…って頑張りましたけど、む…難しい…(沈)

スタッカートみたいにならないように…休符が入ったみたいにならないように…神経使いますよ。

脳トレですね、こりゃ(苦笑)




桂仙のブログ-120626_1429~0001.jpg

安土文芸セミナリヨの柱にツバメの巣♪

あいにくヒナの顔は見えませんでしたが、親鳥がせっせとエサ運んでました。大変だ(笑)

この辺りはエサ(虫)に困らなくていいでしょ~(爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

