急激に暑く

なりました…(汗)

毎年のことながら食欲も減退し、グッタリします。


昨日と今日はチョークアートのレッスンでした。


昨日はJEUGIAカルチャーセンター石山平和堂にて、いつも通り楽しいレッスンをしましたが

帰路につくころから激しい頭痛におそわれまして…(汗)


急に暑くなったので軽い熱中症のようなものではないかと思います…


そして夜は末娘の塾の面談もあり、ズキズキ痛むアタマで再度外出…

家に帰ると台所も放ったらかしのまま、居間で行倒れてしまいました…


で結局、夜中の2時頃に目が覚めて、片付けだの入浴だの

翌日(もう当日だけど)の用意だの、一人ゴソゴソと活動し…


あ…もう一人、と言うかもう一羽…

玄関に放たれているうちのウサギの“りんご”くんも

タッカタッカと元気に走りまわっておりました。夜に活発です…(汗)


そして今日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津でレッスン。

今日も暑かったですが、頭痛もかなり治まり、昨日より少しは風も吹いていて助かりました…




桂仙のブログ-110624_1344~0002-0001.jpg


大津や草津方面に行くときは、琵琶湖博物館のあるこの道をよく通ります。


今日は珍しく風車がよく回っていました。



桂仙のブログ-110624_1343~0001-0001.jpg


湖面にハスの葉が群生しています。


時期的に花が観れるころだと思っていたのですが、まだなんでしょうか…



ここは娘達がまだ小さかった頃に何度かスケッチをしに来ました。

並んで絵を描いても三人三様でおもしろかったです(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。