

掲載(笑)

今日、我が家の郵便受けに「オウティ」7月号が入っていました!


桂仙のブログ-120628_1708~0001.jpg

こちらは近江八幡・東近江地域に配布されているフリーペーパーです。

毎号興味深いテーマです(笑)


JEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡にて前回レッスンさせていただいた際に、こちらのスタッフさんが取材にいらっしゃってました。

桂仙のブログ-120628_1707~0002.jpg

↑掲載ページ♪


スタッフさんはチョークアート以外にも様々な講座の体験をされていたようですね。

お仕事とは言えお疲れ様です…^^;

ありがとうございました♪




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

