突然の(汗)

ほんっと~…に突然のiphoneデビューです…

自分でもかなり面食らっております…

設定に苦戦しています…

まだ全然使える状態ではありません…(苦笑)


日頃から携帯でやり取りをさせて頂いている方々には、もしご迷惑をお掛けしていましたら申し訳ありません…

しばらくの間、よろしくお願い致します…(汗)


桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. ナカーマ\(^o^)/

こんばんはー!おぉーー!iPhoneですね!
うちもなんです。
最初は変えたこと後悔しましたけど、今は手放せないです!
これ一つでネット見れたり音楽聴けたり、
料理のレシピ検索したり...

若干、不親切だなぁーと思うこともあるけどw

慣れるまでですよー!

2. Re:ナカーマ\(^o^)/

>hanazoさん
ありがとうございます!
早く慣れるように頑張ります~(笑)
いろいろ教えてくださいね~♪^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。