U字溝

今日は七夕ですね~
私はバタバタと言うか、ジタバタと言うか…(苦笑)
そして、蒸し暑くなってきました~(汗)

そんな中、旦那がとある動画↓を観て【U字溝】を買ってきました!(笑)



つまり我が家も、うちのリンゴくんの為にちょっと真似をさせて頂こうかと…(苦笑)


…初めは警戒して、下に敷いてあるダンボールをビリビリと食いちぎったりしておりましたが…

$桂仙のブログ

$桂仙のブログ

徐々に溝を通り抜けてはしばらく考える…みたいな事を繰り返し(笑)

$桂仙のブログ

しまいには熟睡…(笑)

一応は気に入ってくれた様子で
昨日は特に暑かったからか、日中はずっと溝に入ってました♪

$桂仙のブログ

$桂仙のブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1. めっちゃ可愛い!

これー反則じゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛すぎます。。
ひんやり冷たいんでしょうかね。
うちも、犬に買って来ようかしら...

2. Re:めっちゃ可愛い!

>hanazoさん
冷たくて気持ちいいみたいですね~
見るほうも癒されてます~(^ ^)
モチャくんにも行けそうですかね~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。