前撮り撮影会

今日は、来年の年明けに成人式を迎える次女の前撮り撮影会でした。


一日で何組も撮影されるので時間差で予約が入っているのですが、うちがそのトップバッター(笑?)だったらしく…

打ち合わせ等は近所の近江八幡の「びわ桜」さんでお世話になったのですが、撮影会は南草津の店舗で行われると言うことで、ちょっと移動時間も含めて朝からバタバタしました(苦笑)


このあいだ産んだと思っているような子が、すっかり大人に出来上がった状態で目の前に居ることに、狐に摘ままれたような感覚を時々覚えつつ…無事撮影終了しました(笑)


今回は三女がスケジュール合わず、やれ校外模試だの、部活(囲碁部・笑)の試合が抜けれないだの(…大した戦力にはなっていないハズなんだけど…?汗)せっかくの家族写真も一人抜けた状態になってしまいました。


長女も勤務先が請求で忙しい時期なので、撮影終了後イソイソと出勤。

一昨日帰省していた次女も、さっさとまた神戸に帰って行きました(笑)


なかなか全員揃うのも難しくなりましたが、これも成長の証ですかね…(笑)


桂仙のブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。