

暑いですね…

今日は朝からJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂に展示させて頂いていた作品達をお迎えに行って来ました♪

いいお天気ですが、暑いです…!(汗)


草津まで車だと片道1時間ほど掛かりますが、撤収は5分と掛かりませんでした…(苦笑)



今週は自宅教室が1回、東近江のSoy+CAFEさんで1回、近江八幡のJEUGIAカルチャーセンターで1回、レッスンがあります。


13日(金)のSoy+CAFE さんでは

こちらのような↓夏のモチーフを描いてみようと思います♪


桂仙のブログ


ジュースを好きな色で描いてみるのもいいかなぁと思ってます♪


桂仙のブログ



コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

