スポンサーサイト


レッスン♪

日付はとうに変わって昨日になりますが、JEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡にてレッスンでした♪


モチーフは以前に他のレッスンでも描いた「ほおずき」でしたが、今回は30センチ角のボードではなくフレームに納めてみました。

またちょっと違った雰囲気です♪


桂仙のブログ



そして、その前日はSoy+CAFEさんでのレッスンでした。

こちらの様子はカフェのオーナーさんがブログにアップしてくださってますので、よろしければ覗いてみてください♪

Soy+CAFE→ http://ameblo.jp/soypluscafe/

オーナーのsanaさん、いつもありがとうございます。^^



それから…

今週は新たに協会認定のコースを始めてくださった方もいらっしゃいます!

日頃から多趣味で色んな事を器用にこなされている方とお見受けしました。^^

一緒に楽しんでいきましょう♪


今週お付き合いくださった皆さま、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

