スポンサーサイト


今日は海の日

小学校の夏休みと言えば、毎日のように琵琶湖で遊んでいた私。

なのに実はカナヅチ…(汗)

摩訶不思議です…



はあ~…

間に合いました~

銀座伊東屋出展作品、無事送付完了致しました~


桂仙のブログ

昨日は結局徹夜しました…

と言うか、普段から睡眠少なめ(3~4時間)なので、何か変化があると言うより、もう惰性で動いてます(苦笑)

それにしても徹夜って凄くお腹がすきますね!(爆)

いや…我慢しましたけど…(笑)



作品チラ見せです↓(笑)

桂仙のブログ
背景の花は極々イメージ的ではありますが、タチアオイを描きました♪

これが咲き始めると梅雨入り、てっぺんまで花が咲き切ったら梅雨明け…だそうですね。

前に住んでいた守山ではよく見かけましたが、安土に越してからこの辺では見かけません。


今回、伊東屋さんへの出展作品は一部販売が可能です。

何かの間違いでこちらをお買い上げとなれば、今後この作品をこちらで掲載することもありません。(苦笑)

同じものは二度とは描けないし…

そう考えると、売れずに帰ってきてくれても嬉しいかも。(オイオイ!…爆)



ところで昨日うちの旦那さんが、私の切羽詰まった状況を見て「家事放棄してくれてもええで。」と言いました。

とっさに「あ、ありがとうございますー!」と言いつつ内心(えーーー!どないしたん!)と驚いていたのですが、次の瞬間「○○もおるからなぁ」と長女の名…

(なるほど、そっちか。。。汗)


でもダンナ買い物行ってカレー作ってくれました!

普段自分が作るカレーをさほど美味しいとは思いませんが、人が作ってくれたカレーのなんと美味しいこと!(涙)

同じ材料なのにね…

ちなみにウチで使うルーは、ジャワ(辛口)とゴールデン(辛口)の混合です…(笑)

娘達も色々と気を遣ってくれまして、ほんと感謝です♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

