あっ…ついっ!

昨日は自宅でチョークアートレッスンでした。

この暑い中を電車で来てくださってます(汗)

あと、最寄り駅に戻られたら、その足でお子さんを自転車でお迎えに行かれるそうで…

ありがとうございます(涙)


うちへ来てくださる皆さま、気をつけてくださいね!

体調があんまり良くないなぁと言うときは、無理せず御連絡くださいねー!



そして本日は

安土文芸セミナリヨへ、オルガンの練習に行って来ました♪

まったく下手くそですが、オルガンの音に浸っているだけで癒やされます(笑)


行く度にツバメちゃんの巣が気になっていましたが

ある時は、巣からこぼれ落ちないか?と言うくらい大きくなっていて(苦笑)

桂仙のブログ

その後ちょっとしたら一羽だけになっていて(汗)

桂仙のブログ


今日はとうとう、もぬけの殻になっていました…

元気でね♪

親ツバメもお疲れ様。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。