豪雨の中

ウチの前に宅配便のトラックが。

おっちゃん慌てた様子で「3才用の一輪車2台やねーっ!」と…


訳が分からず「えっ!?」としか言えない私。(隠し子でも居るんか?)

だが間違いなく主人宛、伝票の品名も…↓


桂仙のブログ


とりあえず受け取るしかないだろうと、トラックに近づいたら…

中から出てきたのはコレ(笑)↓


桂仙のブログ


いやいやっ!ちゃうやん!なんでっ!?(爆)

ツボにはまり過ぎて、ドサクサ紛れにオッチャンと一緒に荷下ろしやってしまった私!(爆)


リンゴはビビッてU字溝に駆け込む…(苦笑)


桂仙のブログ


散々ウケたところで、本日午後は末娘の保護者面談で学校まで出掛けま~す(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。