スポンサーサイト


レッスンでした。

本日(…日付変わって昨日ですが…;)は東近江のSoy+CAFEさんにてレッスンでした。


ここ数日、激しい雨の降ったり止んだりが続いていたのでお天気がどうなるか心配でしたが、ちょっと曇り空ではあるものの、まぁまぁ良いお天気でした。


今日描いたのは13日にもレッスンさせて頂いたのと同じ、夏のモチーフです。

サンプル↓
桂仙のブログ


毎度ながらCAFEオーナーのsanaさんが、お店のブログにてとても詳しくレポしてくださってます(汗)

sanaさん、ありがとうございます!><;


Soy+CAFEブログ→ http://ameblo.jp/soypluscafe/


今回のモチーフはわりと細かく、内容もちょい盛りすぎたかも知れませんね…^^;

けど皆さん、とても素敵に仕上がっていましたよ♪

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

