スポンサーサイト


レッスン

今日はJEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂にてレッスンでした♪


ずいぶん早いとは思いつつ…今日お一方には“秋”のイメージで制作して頂きました(笑)

かなりデフォルメ気味ですが、リスちゃんです♪

桂仙のブログ


そして、もうお一方にはすでにお馴染みプルメリアで制作して頂きました。

桂仙のブログ-120528_2205~0001.jpg


どちらも素敵な仕上がりになりました♪


レッスン終わって帰宅、ただいま~と玄関を開けたら視界に入った光景(笑)


桂仙のブログ
お耳と尻尾だけぴょこっ…(笑)

耳だけで母の帰宅を確認しているのかな?

さすがですね~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

