今日も

自宅教室でのレッスンでした♪


今日はお昼休憩を挟んで5時間コースで頑張っていただきました!

一度座るとずーっと描いて居たいのだそうです。

あぁそれ、私も一緒です…(笑)


手作りのパンも頂きました♪


桂仙のブログ
こんがり焼けたパンが、丁寧に可愛い箱にキチンと収まってます♪


桂仙のブログ
中にチーズが入っていて美味しかったです♪

ありがとうございました!^^


パンが作れるっていいですね~

私はアレです…なんとかの一つ覚えで、簡単なクッキーやシフォンケーキくらいなら作れますが…(汗)

見習わなきゃ~^^;




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。