スポンサーサイト


ムッときた…

旦那のちょっとした言動にムッときました…


つまんないことです…

でも、私はなぁ~んにも悪いことはしておりません。(キッパリ)

彼は元々大事な大事なご長男だったので、ちょっと相手の立場で考えてみる…相手の顔色を読む…といったことが不得意なのですわ…

思い通りにならないと、すぐにヘソを曲げます…


もう絶対最後なんか看取ってやらん。

私の方が先に黙ってポックリ逝ってやるわ。

一人残って不便しなさい。

帳簿だってつけてやらんから。

税理士さんに頼みなさい。

それか自分でやり。



え~、簡単ではございますが、これを持ちまして私の“愚痴”とさせて頂きます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

