スポンサーサイト


いただきもの

実家からインゲンをたくさん貰ったので、天麩羅にしました。

桂仙のブログ

だいぶ食べ進めてからの写真ですみません。

本当はもっとテンコ盛りでした…^^;


無農薬なので虫喰いを取り除くのがちょっと大変でした(苦笑)

あと、竹輪とウルメ干しも少しずつ揚げて添えました。



末娘が囲碁部の全国大会のため東京に行っておりました。

で、おみやげ↓

桂仙のブログ

一応東京ってなってますけど、これモロゾフなんですね~

めちゃめちゃ関西やおまへんか~!(爆)



そして旦那が「(勤務先の)会長の奥さんがくれはった。」と言ってこちら↓

桂仙のブログ


可愛いマーブルチョコ♪

おそらく気持ちばかりの御中元をさせて頂いたからだと思いますが…お気遣い頂いてすみません…(汗)

末娘が見て「囲碁できるかも~♪」言うてました…




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

