スポンサーサイト


銀座伊東屋展終了♪

昨日の最終日にやっと銀座伊東屋さんへ行って参りました。

やっぱり力作揃い!わざわざ行った甲斐があるってもんです!


ギャラリーに到着すると、ちょうど体験レッスンの真っ最中で、熱心な雰囲気が伝わってきておりました!

協会会長の熊沢先生と少しお話して失礼してきました。^^;

ところで、熊沢先生にお会いしたら「テレビ観ました♪」って言うつもりだったのに…いやぁ~スッコーンッ!と忘れた…(汗)


期間中ご来場くださった皆様ありがとうございます。

お世話くださいましたホルベイン様、伊東屋さま、協会講師の先生方、協会員の皆さま、本当にありがとうございました!


今回の私の作品。

作品展も終了し、もう解禁かと思いますのでこちらに(笑)↓


桂仙のブログ



桂仙のブログ


今回はアレです…一応お値段を付けて販売可とさせて頂きましたが、この子達は帰って来ます!(爆)



それはそうと…

昨日の朝は、まさかの大寝坊をやらかしました!
8時半頃には出ようと言ってた本人が、目覚めたのは8時半…(汗)

どうやらアラームを消して二度寝?

自分の置かれた状況が理解出来ず、しばら~く…フリーズ…


旦那や長女はちゃんと身支度して出掛けてくれた様子…(ホッ…わたし居なくても大丈夫やん…笑)

して…一緒に行こう言うてた三女は…

はっ…綺麗なおべべ着てスタンバってはる…(汗)


私 「ごめ~ん!有り得へんなぁ~ほんまに!」

娘 「ふふっ(笑)起こそうか思たけどグッスリやったし…」

(いやいや~っ!叩き起こしとくれやすぅーーっ!状況読んでーーっ!泣)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

