

朝から出掛けておりまして、午後からは部活帰りの三女と途中で合流し、ちょっとお買い物など…。


自宅近くまで帰って来たところで、娘が「今日は雲がすごくキレイ」と言うので、助手席から写真を撮ってもらいました。


桂仙のブログ

「山本二三(にぞう)さんの二三雲みたいやわ!」と言うので、なるほど~と思いました。

アニメファンの方はピンときますよね?(笑)


青いキャンバスに白の絵具をこってり乗せた油彩画のような感じもします♪


それにしても、どうですか~?

建物や電柱、電線など、視界を妨げる物がまったくと言って良いほど無い、この景色。

先日の東京銀座とは大違い。(爆)


桂仙のブログ




コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

