ドラムに興味

…のある方!(笑)


日曜朝にテレビ朝日で放送されている「題名のない音楽会」

6日放送分は“なんてったってドラムス”と…、ドラムスの特集でした。

私は朝からチョークアートレッスンがあり出掛けたので、先ほど録画をチェック♪


めちゃ楽しかった!

30分だけじゃなくて、もっと色々観たかったなぁ~(笑)


で、興味のある方(笑)

BS朝日で再放送があります♪

BS朝日番組表↓

http://www.bs-asahi.co.jp/bangumi/#this

現時点では13日(月)18:54~となっているようですが、変更あるかも知れませんので要チェックです。


ところで

先日の「関ジャニの仕分け∞」の太鼓の達人対決!(これも録画チェック…笑)

アニーさんカッコよかったですね~!

いやぁ大倉くんも凄いけど!あの子の集中力って凄いんだろな…(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。