ミーティング

日付変わって昨日ですが、朝からチョークアートレッスンをしたあと、大阪へ行っておりました。


来月9月7日(金)・8日(土)の2日間、大阪の「手づくりフェア」にCAA日本チョークアーティスト協会がブース出店することになり、私もメンバーとして参加させて頂きます。

そして昨日はそのミーティングでした。


いやぁ~普段は田舎で静かに過ごしているものですから、大阪の元気で明るい先生方に会うとパワーを与えて頂くような感じです!(笑)

御一緒させて頂いた先生方、ありがとうございました!

イベント終了まで、よろしくお願い致します!



桂仙のブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。