スポンサーサイト


舞台

桂仙のブログ
今日はブロードウェイミュージカル「ウエストサイドストーリー」を観に行ってきました。


今朝はボクシング決勝を観ようと朝早くから起きていたはずなのに、結局バタバタして出掛ける時間に間に合わず、会場到着まで物凄く焦りました…(汗)


チケットには座席3列目となっていたのですが、実際は最前列でした(驚)

舞台下にオーケストラピットがあったからなのか、そのド真ん前でした!(爆)


舞台良かったです~♪

抜群の歌唱力と、あのテンポや勢いは心が躍ります。楽しかった!

で、こんな時に思うのは…ノリの良い曲(ダンス)の時は一緒に手拍子したりとか、終了の時には立ち上がってブラボー!叫んだりとか、そんなのはやっちゃいかんのだろか…と言うこと。

実はウズウズしているのですが、観客の皆さんお行儀良くて…(苦笑)

…一人でやる勇気は無いし…(笑)


そうそう

話しはボクシングに戻り、村田諒太選手カッコよかったですね~~!

孤高の戦い!

あとテコンドー女子の笠原江梨香選手も、上段蹴りや回し蹴りカッコよかった!

女子はレスリングも凄かったですね~

オリンピックの檜舞台で真剣に戦う選手達の姿、美しいですね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

