スポンサーサイト


本の整理

…をしております…(暑…)


なんでまた…と言うと

以前からチョークアート部屋の隅に、実家の父親から無理矢理(苦笑)よこされた本を積ンダカしたままでして、ちょっとそれが気になりだし…(汗)

まぁちょっとこの部屋がゴチャゴチャし始めて(物が増える増える…汗)、またちょっと片付けたいな…と考えていたのもあり…(汗)


2階の一角の、本を置いているスペースに全部上げちゃったんですね…

(昨日一日で結構足腰に来てます…爆)

ここのも、もうほとんど開くことのない本ばかりかも知れませんが…


ただ児童書の類いは私が実家からちょこちょこ持ってきた物ばかりなので、やっぱり捨てがたいのです…(笑)

娘たちも小さい頃に読んでいましたが、これをまた近い将来、孫が手に取るようになるかどうか…(汗)


桂仙のブログ

桂仙のブログ
↑このオヤジの本を収めるために、処分しようかと思う本たちもあり…(汗)

○ック○フに持って行ってみようかな…捨てるには忍びないし…(苦笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

