今日もレッスン

本日も自宅にてレッスンでした。

きょうのレッスン生は、出来ない…描けない…と言いながら、なにげにチャッカリ腕を上げているKさんでした(笑)

いいのが描けましたよね♪



ところで、レッスン中に来た宅配便のおじさん…


おじさん:「ハイ!ちゃんと確認してくださいや!」

私:(軽く伝票を見て)「はいはい」

おじさん:「ちゃんと確認してや!1個まちごぉたら2個まちがうから!」


(…?…あの…それはアッシが悪りぃんですかぃ?…)

レッスン中だし、大丈夫です。と言って帰って貰おうとしたらオッチャンしゃべり出して止まらず…(汗)


おじさん:「お客さんがな!確認して大丈夫ですぅ言うたらな!もうこっちの責任とちゃうさかい!」


(ぇえっ?!こらこら~!思わず吹き出したわ~爆)

ドアの外で勢い良くしゃべりまくるオッチャン…

「はぁい、ありがと~わかりましたぁ~どぉも~…」と苦笑いしながら徐々に扉を閉めて行く…私…(爆)


おっちゃん…しっかりしてやぁ~(苦笑)



桂仙のブログ
届いたのは、この子の御飯(笑)


部屋に戻ったらKさんが…

「今日は一輪車じゃないんですか?」(7月20日のブログ参照…笑)


(ぷっ…またぁ、そんな面白いことを言う~)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。