スポンサーサイト


昨日のレッスン&びわ湖

昨日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津にてレッスンでした♪

マカロンをたくさん描きました♪

色とりどりでコロンとしたお菓子たち、描いていて楽しいですね~^^


桂仙のブログ

と…

ここでちょっと御報告です。

来月を持ちまして、こちらのJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津でのチョークアートレッスンを閉講させていただきます。

もう1ヶ所、JEUGIAカルチャーセンター石山平和堂につきましても、すでに閉講させて頂いております。

ながらくお付き合い頂きました皆さま、ありがとうございました♪


現在カルチャーセンターで開講中の講座は

JEUGIAカルチャーセンターくさつ平和堂

JEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡の2ヶ所となります。

今後ともよろしくお願い致します。



帰りに、草津の水生植物園近くのパーキングに車を停めて、また蓮を観てきました♪

先月よりたくさん咲いていました。(…咲き終わっている花も多かったですが…汗)

ピンクの花がグリーンによく映えて素敵な眺めでした♪

写真じゃちょっと伝わりにくいですが…(苦笑)


桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

