スポンサーサイト


吉井和哉氏&点描&栗原類くん

昨日発売の、吉井和哉氏のシングル&Blu-ray数点が届きました♪


桂仙のブログ

ちょ…ちょっと奮発ですな…(汗)

旦那さんの口から“イヤミ”と言う名の蛇が、チョロチョロと顔を出すかも知れません……

…なので…

これは旦那さんが買ってくれたことにします!(爆)

だんな~ありがと~!(爆爆)


CDをサラッと聴いた感じでは

1曲目「点描のしくみ」はスッと耳に入ってくる感じ。

2曲目「海へいこう」 これ好きですね~吉井さんの声もなんか凄く澄んでるし、海の向こうの異国まで繋がってる感じで。

3曲目「ロックンロールのメソッド」 な…なんか難しい曲だ…


で、ジャケットがまた、凄いエネルギーがみなぎっていて見取れてしまいます。

沖縄在住の大城清太さんと言う点描画家さんだそうです。


ところで「点描のしくみ」のPVですが

いま話題のネガティブモデル栗原類くんが出演されてますよね…

この夏休み期間中、末娘と何度か「笑っていいとも」に出ているのを観て、おもしろい子だね~なんて言っていたのですが…(苦笑)

何故ああまでネガティブを貫こうとするのか…そのコダワリはむしろ頑なに前向きやないか!と思ったりする私でございます(爆)


そうそう

吉井さん今日はFM802の「FLIPLIPS」と言う番組で12:00台のランチタイムゲストだそうです。

これって生出演ですか?…ですよね。

昨日はDJマーキーさんのイベントで遅くまで宴(うたげ)だったりしたんでしょうか。

…起きれたんかな…(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

