スポンサーサイト


ラジオの吉井さん

FM802のFLIPLIPS 今日のランチタイムゲストは吉井和哉氏。


ボード描いたり資料整理したり…作業しながら聴いていました。

ラジオは聴きながら作業が出来る「ながらアイテム」なので助かりますね~(笑)


で、吉井さん

昨日のDJマーキーさんバースデーイベントから引き続きのご登場。

ずっと片手に水を持ったままだそうで、「もぉ~…へっへっへっ…」と明るいながらも若干チカラの無い笑い…

電波の向こうの吉井さんのお疲れ具合がよく伝わってきました(爆)


昨日OKAMOTO’Sと歌った、美空ひばりさんの「リンゴ追分」がとても良い出来だったそうで、レコーディングをすると仰ってましたー!

いやぁそれは嬉しいー!


あとFLIPLIPSのサイトにお写真が…↓

http://funky802.com/flip/


…てかコレ…

新曲「点描のしくみ」が主題歌となった映画「鍵泥棒のメソッド」主演の堺雅人さんの真似…だそうです…

なんか…違うよ…吉井さん…(笑)


あと11月から始まる今年のツアー

私はe+でファミマ先行チケットを一応ゲットしました♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

