

大阪・手づくりフェア

今週の7日(金)・8日(土)は“マイドームおおさか”にて

「2012 OSAKA 手づくりフェア」開催です。

http://www.osaka-tedukuri.com/


桂仙のブログ

CAA日本チョークアーティスト協会もブース出店します。

私もスタッフとして参加させていただきます。^^

本日6日も前日準備に行く予定♪


ホルベイン画材さんの販売もあり、チョークアートの体験もありです。


体験ボードのモチーフ制作は大阪認定講師の鳴海愛子先生が担当してくださいました。

これがめっちゃ可愛いんです♪

桂仙のブログ

ボードのサイズや形、所要時間によって体験料は変わりますが

一点につき1,000円~2,000円で体験して頂けます。
是非お越しください♪



協賛いただくホルベイン画材さま、ご一緒させて頂く講師の先生方も、どうぞよろしくお願い致します。^^





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

