スポンサーサイト


明日から

2日間開催の「手づくりフェア」♪

本日は前準備に行ってまいりました。


ブースはこんな感じに…

桂仙のブログ

商品を販売するにしちゃぁ、手前が体験コーナー、奥に物販コーナーと言うこのレイアウトって、どないよ?…と若干みなで悩みつつ…(苦笑)


スペースに限界があるので、致し方ないところではありますが…


修了後、近所のお店にてちょっと乾杯(笑)

明日からよろしくお願いします!


桂仙のブログ



それにしても…

今日はよく歩きました(汗)

地下鉄の乗り継ぎにしろ、どんだけ歩かすん?と思いましたね~!乗り継ぎちゃうやんかぁ~!と。(歩き継ぎ!…笑)

田舎に暮らしていると、普段どこでも車で行っちゃいますから、案外運動不足なんだろうな…と実感いたしました。

(都会に住んだ方が痩せる?…爆)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

