スポンサーサイト


手づくりフェア終了

7日(金)、8日(土)の2日間開催された「手づくりフェア」が無事終了致しました。


大阪の先生方がいろいろと御尽力くださってる傍で、私は本当に楽をさせていただき(…かよっただけ…爆)ほんと素直に楽しませていただいて感謝しております。


一昨日あたりから足がパンパンに張っており、動く度に程良く痛キモチいい感じでした(爆)

ただしコレは久しぶりの立ち仕事を頑張ったからではなく、前準備も含め3日間の大阪通い(地下鉄乗り継ぎの為の早歩き&階段上り下り)がちょいハードだったから。(爆)

さっき湯船でゆっくり暖めてだいぶ楽になりました。(笑)


開催中のチョークアート体験はテーブルも狭く、とても混む時もあって申し訳ないところもありましたが、それこそ老若男女、たくさんの方にチョークアートを楽しんで頂くことが出来て良かったです。


ホルベイン画材さまにも、たいへんお世話になりました。

本当にありがとうございました。


桂仙のブログ

体験の様子。(画像中央、さも親切に指導しているかのようなワタクシ…爆)

とある所より画像拝借致しました。ありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

