スポンサーサイト


昨日のレッスン

昨日は自宅にてチョークアートレッスンでした♪


現在プロコースを頑張っているNさんとKさん♪

お二人はおうちが同じ方角というのもあり、基礎コースの間はいつもご一緒に通ってくださってました。

プロコースからはそれぞれのお時間を取って頂いていたので、お二人揃っては久しぶり。


お子さんのお迎えがあるKさんはお昼まで、うちと同い年のお子さんがいらっしゃるKさんは5時間コースで夕方まで頑張っていただきました!

振り返れば小さな30㎝角のボードから始めていただいたチョークアート…

お二人とも気がつけば当たり前のように大きなボードに挑んでますよね!凄い!

毎回ボードが描き上がっていくのが楽しみです♪

この調子で行きましょう♪^^


Nさんお土産まで頂いてしまって、ありがとうございました。^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

