

本日も

チョークアートレッスンでした♪


本日の受講者さん、

とても意欲が伝わって来て、こちらも更に気が引き締まると同時にとても嬉しいです!^^


飲み込みも早くて上達も早そうです!

今日は3時間レッスンの後、材料一式を購入&お持ち帰り頂きました。


おうちでも描きたい!とおっしゃっていたので、ぜひぜひ楽しんでいただけたらと思います♪


コース終了まで、よろしくお願い致します。^^





コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

