終わった

ロックスター吉井和哉氏の長かったツアーが終わりました。

今日、仙台を最後に。


とは言え、年末には中止になった会場を主に、またツアーを演ってくれるということなので、終わった感じはしないのですが…


震災の影響で中止会場もたくさんあったツアー。

おそらくツアーの開催自体も物凄く悩まれただろうと思います。


私も今回初めて吉井氏のツアーに参加しましたが(大阪で一度だけですが…)参加することが復興支援に繋がるという思いも有りでした。

けど実際行ってみると、なんで今までこの人のライヴに参加しなかったんだろう、勿体ないことしてたなぁと後悔しました(苦笑)


いやぁ~いま思い出してもホントにかっこよかった!

公演2時間をあ~っという間に!駆け抜けるように歌うんですよね~!


ツアー中は過去のソロの曲も、バンド時代の曲も引っ張り出しては歌ってくれたようですが、それをこなすサポートメンバーも凄いし、スタッフの意気込みも感じると言うか…

ライヴそのものが、たくさんの力(技術や才能)が集まって作られる一つの芸術作品なんだなぁと思いました。


本当に素敵でした。お疲れ様でした。


年末、行きたいなぁ…

チケット競争率高いんだろうね~…(汗)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。