小さなリピーター

本日はJEUGIAカルチャーセンター平和堂近江八幡にてチョークアートレッスンでした♪


モチーフはオバケカボチャのランタンでした♪

桂仙のブログ

今年もまたハロウィーンの季節が近づいてきましたね~(1年ほんま早いわ~…笑)

サンプル↑はちょっと強面のカボチャになりましたが(笑)描く人によってまた違った表情になってました♪


そして今回は小学生の女の子さんも参加でした。

8月の初めにワンデーレッスンを体験しに来てくれたお子さんだったのですが、チョークアートをもっとやりたい!と思ってくれたようです。^^

2年生とは言え、大人顔負けの集中力がありとてもお上手でした!


ご参加ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。