スポンサーサイト


鍵泥棒のメソッド

映画「鍵泥棒のメソッド」を観てきました♪


末娘も一緒に行きたいと言っていたので(おそらく堺雅人さん目当て…笑)ローソンチケットで前売りを2枚購入していたのでした。(うち1枚は特典付き…吉井和哉ファンは知っている・笑)

映画めちゃめちゃ面白かった~!

もう名優と言うか、怪優揃い!(爆)


そしてパンフレットも購入。

こちら、もしかして吉井和哉ファンには必見では?

だってほら!ちょ~カッコイイんですよー!

ほらー!!(笑)


桂仙のブログ

内田けんじ監督との対談内容も読みながら(うんうん!そうそう!)なんて思いました。

初めのシーンで感じた違和感、なるほどそう言うことだったのねーって流れです。(ネタバレになるので書きませんが…笑)


あと、エンドロールで吉井和哉氏のアーティスト名と曲名がドーン!と流れた瞬間、私としては大物ミュージシャンの貫禄を感じずにはいられませんでしたね~。

母さん嬉しいよ!(涙)(…ってアンタ母さんか!笑)


帰りは湖岸を走りながら…

(いつか琵琶湖周辺でバッタリ出会えるかも…なんて夢見ちゃいけないんだわ~)と遠い眼をしていたのでした…(あぶないぞー!笑)

でもほんと、楽しい映画でした♪

いやぁ~映画ってほんっとにいいですね~(爆)


そうそう

帰り烏丸半島前はイナズマロックフェス関連と思われるプチ渋滞でした。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのタオルを羽織った女の子とか歩いてました!^^


そして…

映画とは関係無いですが、最近家族(私を含め)が口々にフレンチクルーラー食べたい!と言っていたので、ミスドに寄ってフレンチクルーラーをたぁ~っくさん買いました♪

…て、うぎゃ!

写真を載っけようと思ったら、もうこんなに減っている!

おっそろしぃ~わ~!(恐)


桂仙のブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

