スポンサーサイト


出張レッスン

今日は、とある所からチョークアートレッスンのご要望を頂き、お初の場所へ。^^


3名様お集まりいただいて、描いて頂くモチーフもそれぞれ違うものでしたが、皆さん普段から手作り作家などされていたり、教えていらっしゃったり…と、腕のある方ばかりで、とても順調に描いておられました。

一つ一つ手本を見せて細かくレクチャーしなくても、ちょっとした説明で、どんどんクリアされてました!(さすが!)


ジョークも飛び交い笑いの絶えない熟女の集まりでございました。(笑)

ありがとうございました♪



桂仙のブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

