レッスンでした♪

本日は自宅にてのチョークアートレッスンでした。


きょうの受講者さんは幼稚園のお子さんが二人いらっしゃる若いお母さんです。

(うちの長女とそ~んなに歳も離れてないんよね~^^;)


幼稚園のお迎えが早かったり、今年度は役員に当たったとかで更にお忙しいようで、しばらく休止状態が続いてしまっていたので、ほんとにお久しぶりのレッスンでした。


そしてこの受講者さん、描くのがとにかくメチャ早いっ!!(笑)


雑なところがあったりすれば私も「ちょいちょーいっ!」と容赦はしないのですが(爆)そのようなことも無く…

小さい頃から描くのはとにかく好きだったそうで、もうカンペキ描き慣れてらっしゃる。(-◇-;)


一応、基礎コースは30時間をクリアして頂くことになっておりますが、この方きっと20時間くらいでクリアしちゃいます。(爆)

残りの10時間どうしますか。(-▽-)


ま、モチーフ被ったりするかも知れないけど復習にもなるし、気にせず描きますかね!何枚でもっ!(爆)

ドーーンと行こドーンと!(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。