スポンサーサイト


レッスン

Soy+CAFE さんでチョークアートのレッスンでした♪


そして本日のモチーフは、やはりハロウィン♪(笑)

桂仙のブログ


今回はカボチャの目・鼻・口をシールでマスキングして描いて見ました。

ちょっと“遊び”を取り入れてみたつもりなんですが、めんどくさかったかな…いかかでしたでしょう?(苦笑)


桂仙のブログ



今日はとても良いお天気でした♪

レッスンが午前・午後の両方あったので、時間のゆっくりと流れるカフェに朝から夕方までお邪魔しておりました(笑)


アマガエル…熱くないのかな…

桂仙のブログ


こちらはカフェの看板犬モコちゃん(盗撮!…笑)

桂仙のブログ


今日もありがとうございました♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。

