レッスン♪

今日はSoy+CAFEさんにて、チョークアート「日曜日の部」(勝手に言ってる…笑)のレッスンでした♪

一昨日と同じハロウィンのボードを描きました♪

今日のレッスンは初めての方が多かったですが、楽しんでいただけたようです。^^

ありがとうございました♪


朝からあいにくの雨でしたが、お昼頃にはすっかり上がっていました。

桂仙のブログ
CAFEの窓に“置物”のように鎮座するカエル…(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。