秋の味覚

本日午前は自宅にてチョークアートレッスンでした♪

2時間コースでしたが、最近2時間ってあっ!という間に終わってしまいます。(笑)



午後にスーパーへ行くと、急に里芋が食べたくなり…夕飯のおかずになりました。(笑)

欲張って多めに作ったので皮剥きがちょっと大変でした…

と言うか、近頃は皮を剥いたのも売っていると言うのに、なんかこう…手間を掛けないといけないような気がするのは、やはり昭和生まれだから…?(爆)


桂仙のブログ
“煮っ転がし”と言うより“煮物”(笑)

お砂糖控えめ、みりんも使わず、あんまり照りも無いですが、まぁまぁのお味でした♪

ビール飲みながら里芋食べ過ぎた…(--;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。