昨日も今日も

…チョークアートレッスンでした♪


昨日は安土教室にて、5時間コースで頑張っていただきました。

大きなボードがどんどん描きあがっていく様子は楽しいです♪


そして今日はJEUGIAカルチャーセンターイオンモール草津にて。

以前にも書きましたが、イオンモール草津教室は本日をもって閉講となりました。

昨年の1月に初めて体験レッスンをさせて頂いて、今日までがあっという間でした!(驚)

お付き合い頂きました皆さま、ありがとうございました!^^


本日最後に仕上げていただいたボード、とても素敵でした♪

…が、掲載許可を取っていないので画像が載せられません。(苦笑)

興味をお持ちの方は数日後に「シャトレーゼ瀬田店」までケーキのお買い物がてら観に行ってくださいまし。(爆)>▽<

おそらく飾られていると思います♪(笑)


桂仙のブログ

しばらく湖周道路を走る用事も無いかも?(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。