桂仙らーめん♪

あるときネットをうろついていたら、熊本に「桂仙らーめん」と言う自分と同じネーミングのラーメン屋さんがあるのを知りまして、嬉しくてさっそくFacebookに貼らせてもらったら、すぐにオーナーさん(奥さん)からフレンドリーに語り掛けていただきました。^^


で、桂仙らーめんさんの豚骨ラーメンを食べたくて、お取り寄せをしてしまいました。(笑)
桂仙のブログ

(あ、私もホントに本名です↓…爆)
桂仙のブログ


実を言うと、うちはラーメンを食べたいときはお店に食べに行くのが基本なのです。(汗)

家で私が作るラーメンはどうも美味しくない気がするんですよね…(苦笑)


今回もちょっと注文するのに勇気が要りましたが、熊本までなかなか気軽に行けないし、それよりやっぱり食べたい誘惑に負けてしまいました。(爆)


セットにはとても分かりやすい作り方説明書も同封されていました♪

ただ…ラーメンを5人分同時に出すって素人にはちょっと大変?(汗)

桂仙のブログ



桂仙のブログ


やはりプロの手際のようには行かず、うっかりして餃子を焼きすぎてしまいました…^^;


でもお腹いっぱい、とても美味しくいただき満足です♪

あと、煮込みホルモンも!口の中で溶けるほどに煮込まれていて美味しかったです♪


“お好みで”と言う辛子高菜は途中から加えてみました。

辛いのは結構平気なので、これもまた美味しかったです♪


桂仙らーめんさん、お忙しいなか送って頂いてありがとうございました♪

写真のラーメン、合格点いけてるかな…^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

keisen

Author:keisen
1968年生まれ・主婦
家族、仕事、ペット、趣味など
思いつくまま書いています。